新着記事

2020.05.22コラム

【厳選3選】小額投資でハイリターンする金融商品はコレ!

低金利の時代、将来の貯蓄のために投資に興味を持ち始める方は多いかと思います。

「まずは少額から始めることができる金融商品はないかなぁ」とお考えですか?

投資初心者は一生懸命働いて貯めた貯金を無駄にすることなく、資産運用できたら嬉しいですよね。

この記事では、小額投資でハイリターンする金融商品を厳選して3つご紹介しましょう。

小額投資でハイリターンする金融商品

投資初心者は少額しか投資しないならば、銀行に貯金するのと変わらないのでは?と思うかもしれません。

自分が働けばお金を稼ぐことができ、確かに貯金を増やすことができます。

しかし、それは自分が元気に働ける間に限った話です。

投資や資産運用はお金がお金を稼ぐことができるので低リスクな投資が実現します。

ただし、投資とは良い利回りをするハイリターンにはハイリスクが伴うのが一般的です。

では、少額投資をしてハイリターンが期待できる金融商品は何かあるのでしょうか。

➀Fundinno(ファアンディーノ)

「Fundinno(ファアンディーノ)」は投資家と事業者のマッチングプラットフォームです。

「Fundinno」からIPO(未公開株)投資をすると1万円から少額投資可能です。

未上場の会社が上場することで価値が跳ね上がり、
売り抜けるチャンスが期待できます。

借金リスクはゼロ、その上狙えるリターンは20倍にもなり、低リスクハイリターンが狙えるのです。

マイナスにはならないのでリスクを抑えつつ、夢のある投資ができるのがメリットです。

Fundinnoの投資家登録は無料なので、興味のある方はまずは登録だけでも済ませておくと良いですね。

▽Fundinno(ファンディーノ)
https://fundinno.com/

➁DMM.証券

CFD取引(Contract for Difference)は「差金決済取引」のことをいいます。

日経平均や米SPX500といった主要株価指数に対して20倍までのレバレッジをかけて取引可能です。

低リスク・ハイリターンの取引ならば、「DMM.証券」のCFDは銘柄が揃っているのでおすすめ。

「DMM.証券」は少額投資から始めることができ、口座開設は無料です。

➂DMM FX

FX(Foreign Exchange)とは異なる通貨の売買をする取引のことをいいます。

円・ドル・ユーロ・ポンドといった通貨を買ったり売ったりして差額で儲けを生む取引です。

国内fx業者は最大25倍、海外fx業者は888倍のハイレバレッジをかけて取引できるのがメリット。

大きく儲けられる超ハイリターンを実現するならば
FXを検討する価値があります。

まとめ

まとまった資金がなくても、ハイリターンのチャンスがある金融商品は存在します。

まずは勉強のためにも少額から投資を始めてみてはいかがでしょうか?